雪の日!よしっ!雪を描いちゃおう!

2014-12-17 (Wed) 17:26[ 編集 ]
今日は予報通り寒かったですね
昨夜から天気予報と外の雪の状態が気になって気になって何度もチェックしておりました。
今日のレッスンも雪の為にお休みされるお友達もおられましたが、開催するかどうかの引き際が難しいですね
体調崩されてお休みされるお友達も数人おられたので、今日はゆったり人数でのお友達でのレッスンでした!

タンバリンの大小のたたき方、とっても上手に表現しながらできていたKくん♪
Kちゃんもしっかりリズムにノってタンバリンたたけてる姿が見られました♪
DSC_1018.jpg

とってもリラックスモードでお絵描きリトミックを楽しんでくれたWちゃん♪
DSC_1025.jpg

お絵描きリトミック、私が指示するのよりも早く上手に描けていたAちゃん♪
DSC_1024.jpg

Rくんのお絵描きリトミック、よく見るとサンタさんの帽子にお顔も可愛く描いてくれてました~♪
DSC_1026.jpg

そして今日からみんなと一緒にレッスンしてくれる事となったRくん!
これからどうぞよろしくお願いしますね♪
DSC_1019.jpg

今日のお絵描きリトミックではちょうど雪が降っていたので、急遽雪の絵が描ける内容のものに変更!
みんなとっても上手に“トントン・・・”って雪が描けてましたね
さぁ!次回で今年ラストのレッスンとなります!
みんな来週も元気に来てくださいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2009-9a43f561

 | HOME |