表現力がとっても豊かになりました!

2014-12-17 (Wed) 17:59[ 編集 ]
午後からのレッスンでもまだまだ雪が降ってました
本当に寒い一日となりましたが、午後からのレッスンのお友達みんなとっても元気に来て下さいました!
頑張って来てくれて本当ありがたいことです

レッスンの方でもタンバリンの大きくたたく所や、小さくたたく所、おへんじでも大きく声を出したり小さくおへんじしたり、そんな表現力がとっても豊かになってきています!
心も体もぐんぐん成長していってるみんなです

おへんじリトミックでは、ちょっぴり難しい音階のおへんじも力いっぱい込めて上手におへんじできたMちゃん♪
DSC_1042.jpg

ガーアーオのリズム取り、とっても上手にできていたRくん!ポンポンダンスも最高な動きだったね♪
DSC_1040.jpg

今日は自分よりも小さなお友達をよしよししたりお世話したりと、お姉ちゃんらしさを見せてくれたHちゃん♪
DSC_1045.jpg

カラーボードでの飾り付、ぺったんぺったんと笑顔でとっても楽しそうにやってくれたSくん♪

お絵描きリトミックがお気に入りのようで、すごく集中しながら描いてくれたNゃん♪
DSC_1046.jpg

リズムに合わせて体を動かしたり笑顔で反応したりと、リトミックを楽しんでくれていたYくん♪
DSC_1044.jpg

い~っぱい今日もみんな頑張ってくれましたよ
花まるをプレゼントです
水曜日クラスは今日が今年ラストのレッスンでしたが、この一年本当ありがとうございました
また年明け、みんなに元気に会えるのを楽しみにしていますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2011-f466a0cf

 | HOME |