引越しカウントダウン!!

2014-12-19 (Fri) 17:26[ 編集 ]
自宅リフォーム&増築の為に近くのコーポ住まいをスタートさせて今日で25日目。
毎日自宅とコーポを何度も行き来の日々も後4日となりました!
うれしい~~~~!!!
→朝ミオを集合場所まで車で送り
→アツトを保育所へ送り
→レッスンへ
→ブログ更新の為に自宅へ
→ミオを迎えに自宅へ
→アツトを保育所に迎え行って自宅へ
。。。。。。。。
これ以上にも工事の立会いなども入って来たりでちょこちょこ自宅とコーポを往来。
そして今日もほぼ完成までにたどり着けた、年賀状作成の為に何度も往来。
自分でもよくやりきったと拍手を送りたい(笑)
指折り数えて自宅に帰るのを楽しみにしてます♪
でもな。。。
まだ工事は完了する気配はなく、少々強行突破的に帰ってくる&気の遠くなるような片付けや掃除が待ち受けてるんですね
一応生活はできるようには工事を済ませてくれる予定にはなってますが、なんせ誇りがすごいってもんじゃない
清掃業の主人が会社の従業員には依頼せず、私と二人で掃除をするからと言ってるんだけれど。。。
嘘???正気かい???なぜ???どうちて???
この年末は大掃除でダウンしないよう頑張らねばじゃ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2013-896d9366

 | HOME |