予習も完璧だね!!

2014-12-20 (Sat) 15:22[ 編集 ]
第一部のレッスンが終了し、すぐに今度は二部のお友達のレッスンスタートです!
一番ノリに来てくれたYくん、BGMでかけていた曲にすぐ反応し、一人で歌って踊ってくれました
“きょう~もげんきななかまが~♪”
yuuu.jpg
レッスン前から張り切って予習してくれたYくんです♪

お絵描きリトミックがとても気に入ってくれたようで、お絵描きが終わり片付けしながら「また後でやる!」なんて言ってくれたTくん♪
DSC_1066.jpg

妹のKちゃん、ママと一緒にタンバリン楽しそうにトントンしてくれましたよ♪
DSC_1065.jpg

久しぶりのレッスンとなったMちゃん、おさんぽの時のぱっかくんステップ、最高に上手だったね!
そしてお絵描きの音符では、なぜか音符を描きながらお顔が完成してましたね(笑)
DSC_1064.jpg

一部・二部共に今日もみなさんと楽しくレッスンさせてもらう事ができました
予報通りの雨の中にも関わらず来てくださってありがとうございました!
また年明け、みんな元気にお会いできるのを楽しみにさせてもらいますね♪
今年一年も大変お世話になりありがとうございました

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2015-d7c1a71a

 | HOME |