ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪@月曜日レッスン

2014-12-22 (Mon) 15:58[ 編集 ]
今年ラストのレッスンを迎えるクラスも多くなってきました!
そして年末はどうしても気忙しく感じてしまうものですよね
気持ちはいろいろ焦ってしまいますが、落ち着いて行動していかなくてはと思う今日この頃です

本日週明けは一日リトミックレッスンでした!
まず午前の様子は。。。

クリスマスが近いという事もあり、Kくんトナカイさんに変身してレッスンに来てくれました♪
トナカイさんになって、みんなにプレゼントを届けにいったね!
DSC_1067.jpg

Mちゃんも“ジングル~ベ~ル♪”ってお歌をしっかり歌いながらプレゼント届けたね♪
DSC_1069.jpg

お絵描きリトミック、ママに見守られる中一人でもしっかりと上手に描けていたIくん♪
DSC_1073.jpg

Mちゃん、ママと手を合わせておへんじのちょちちょちしてる姿にポッ
DSC_1068.jpg

ちょっぴり会場は寒さが気になりましたが、みんなの元気溢れるパワーにホットにさせてもらう事ができました
今年最後となるご挨拶もお友達の方からちゃんと言ってくれる姿もありましたが、成長を感じさせられますね
また年明け、元気にみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますね♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2016-7c53154a

 | HOME |