出会いこそ最高のクリスマスプレゼント!

2014-12-24 (Wed) 17:47[ 編集 ]
メリ~クリスマ~ス
今日はクリスマスイブですね♪
昨日無事に自宅への引越しが終わり、今日は疲労感滲ませながらイブを迎えました(笑)
と言う事で。。。
結局わが子へのクリスマスプレゼントは某スーパーで購入したお菓子になりそうです(爆)

少々?かなり?疲労でやつれた顔だったので、今朝は栄養ドリンクと栄養サプリを服用して気合入れ、リトミックレッスンに行ってきました
今日は体験のお友達も含め、たっくさんのお友達でのレッスンだったんですよね♪
sann_20141224174619649.jpg
iti_20141224174617b35.jpg

久しぶりにRくんのお姉ちゃんも一緒にレッスンに来てくれたり、産後初レッスンにWちゃんママが一緒に来て下さったり、嬉しい再会もありで、ルンルンでした
可愛くクリスマスのコスチュームを身につけて来てくれるお友達もおられましたが、今日は私もサンタの帽子を被ってレッスン

クリスマスってやっぱりいいですね~
妙にワクワクしちゃいますね♪
DSC_1095.jpg
引野教室レッスンも今日が今年最後のレッスンでした!
残念ながら10時~11時~と両クラス共お休みのお友達もおられ、年末のご挨拶ができなかったのですが、今年一年も沢山の出会いがありました
素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです♪
この素敵な出会いこそ、私にとっては何よりもの最高のクリスマスプレゼントかな
みんなのところにもサンタさんがやってきますように
メリ~クリスマス


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2018-056487d7

 | HOME |