西部市民センターにてリトミックあそびの会

2014-12-25 (Thu) 17:43[ 編集 ]
毎月定期的に開催している西部市民センターでのリトミックあそびの会♪
今月も体調崩されてお休みのお友達も多かったですね
お休みされたお友達、どうぞお大事になさってくださいね

クリスマスという事で昨日の引野教室レッスンに引き続き、今日も可愛いサンタのコスチュームで来てくれたお友達
チビサンタさん、ほんっとに可愛いかったですよ♪
ni_20141225175413a2f.jpg
iti_20141225175411704.jpg
リトミックあそびの方では回を重ねる毎に動きがとっても良くなって、リズムにもしっかり反応して動けるお友達が増えてます
今日も腕しっかり振って踊って楽しんでくれたり、ママのお膝でドライブも楽しんでくれていました♪

そして!レッスン後のもうひとつのお楽しみ。。。
用意して行ったキラキラのセロファンで思い切り楽しんでくれたんですよね♪
sann_201412251754156cc.jpg
何度も何度も頭からフワ~と浴びて、その都度キャッキャッ言って喜んでくれたり
見ているこちらまで楽しくなっちゃいました♪

次回の松永教室でのリトミックあそびの会ですが、年明け1月22日を予定しています!
また元気にお会いできるのを楽しみにしていますね♪
本日参加下さった皆さま、どうもありがとうございました


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2020-a788aa62

 | HOME |