いよいよ明日からスタート!!

2015-01-04 (Sun) 23:09[ 編集 ]
お正月休みも今日で終わり
1日元旦からまさかの娘インフル発症で、なんやかんやと落ち着かない日々を過ごしていた我が家。
家庭内蔓延はまぬがれほっとしております
インフル、かなり流行ってるのでまだまだ油断はできないですね

そしてお正月休みだったレッスンですが、明日からスタートですアップ
毎朝6時にセットしていた目覚ましのアラーム時計
まずい事にまっっったく気付く事のできず、平均8時起きだったここ数日ガックリ
かなりまずいです。。。
明日からは寝坊はできません
母頑張らねばじゃぁぁぁぁぁDASH!DASH!DASH!
と言う事で、早く寝ようと思いますぐぅぐぅ
お休みなさいませ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2029-c49a80fc

 | HOME |