レッスンお休みのお知らせです

2015-01-07 (Wed) 14:19[ 編集 ]
娘が元旦から熱でインフルエンザにかかってしまい、その後私ももらってしまいました。
人生初のインフルエンザショック!
熱など顕著な症状はさほどなく、病院の先生も「お薬どうする?飲む?」と言われるほどかなり軽い方みたいです。
一時倦怠感で動けなくなりましたが、後は普通に過ごせて出てきた食欲との戦いをしております得意げ
でもインフルエンザには変わりないので、「発症から5日目、解熱2日目」を目安にしばらくレッスンはお休みさせて頂きたいと思います。
急なお休みにも関わらず、みなさん快く快諾して下さった事、優しく労りの言葉をかけて下さった事、子育て支援講師ピンチヒッターを引き受けてくれた仲間、母業全てを分担してくれてる家族に心から感謝しています。
みんなの優しさが身に染み入って一人ウルウルしょぼん

年末は引っ越しやら自宅の掃除などで毎日恐ろしくドタバタだったので、せっかく与えられた休養日、ゆっくり疲れた体を休めたいと思います。
なお、レッスンは10日の土曜日からスタートしますのでよろしくお願い致します。

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2031-e70532a2

 | HOME |