ご心配おかけしました!レッスン復活です!!

2015-01-10 (Sat) 22:03[ 編集 ]
皆さまに大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまった私の体調もすっかり良くなり、今日からやっとレッスン再会できました!
レッスンがお休みとなった為に、今日に快く振り替えて下さったお友達も含めてのレッスンでした。

まずは10時~のレッスンでは。。。
「あけましておめでとうございます!」
とすぐに大きな声で元気にご挨拶をしてくれたIくんとKくん♪
レッスンではお友達との交流を楽しむかのような姿がよく見られましたよ!
DSC_1152.jpg
Mちゃんもリズムに合わせて動けたり、ママと一緒におへんじちょちちょちできたね♪
DSC_1154.jpg

おはなしリトミックでは“ウフフッ”“アハッ!!”と何度も嬉しそうな声出して表情までつけて見入ってくれたYちゃん♪
DSC_1157.jpg

いつもネンネタイムとなるKちゃんも初めてタンバリン持ってくれたね♪
DSC_1151.jpg

ボールの登場にとっても嬉しそうな笑顔になったRくん、“トントン、どうぞ!”も上手にできたね♪
DSC_1158.jpg

「何だか楽しそうな音楽が聴こえてきたのでちょっと覗かせて下さい」
と急遽親子様が遊びにいらして下さったのですが、こうやってご興味を持って下さる事、とっても嬉しいですね
リトピュアの楽しさをもっともっと沢山の方に知って頂ければと思うので、私自身も存分に楽しみながらこれからも頑張っていきたいと思っております


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2035-1af075da

 | HOME |