リズムに合わせてボール回せるよ!

2015-01-10 (Sat) 22:18[ 編集 ]
今月のカリキュラムにある、ボール。
流れにのって段々上手にお隣のお友達に回せるようになり、みんなの張り切ってる様子も見られました♪

“はいっどうぞ!”大きな声と共にお隣りのお友達に渡せていたYくん♪
DSC_1165.jpg

おさんぽではスキップまでやってみせてくれた運動能力万点Mちゃん♪
DSC_1163.jpg

うさぎの手遊び、初めてだったけどとっても上手にピョンピョンできたNちゃん♪
DSC_1161.jpg

キャラクターのカードを首かけて、リズムに合わせてゆらゆら動けてたMちゃん♪
DSC_1164.jpg

面倒見のとっても良いTくん、レッスン中のおへんじでもレッスン以外でも妹のKちゃんを良く見てくれてますよ♪
DSC_1167.jpg

レッスンを終えて。。。
元気でみんなと一緒にレッスンできる喜びをひしひしと感じさせて頂く事ができました
みんな今日もありがとうございました
※次回のレッスンではプリントを使用していきますので、クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願い致しますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2036-d8a71102

 | HOME |