笑顔で楽しくリズムにノってリトミック♪

2015-01-13 (Tue) 14:30[ 編集 ]
今日は久しぶりにポカポカと気持ちの良いお天気ですね♪
何をするにも活動しやすくっていいですね
さてさて、連休明けの今日はリトミックベビークラスのお友達のレッスンでした!

次々変わっていくキャラクターリズムカードを手にしては、都度ジ~っと見入ってくれていたYちゃん♪
DSC_1171.jpg

前半・後半とは別人?!と思わせるほど後半にはスイッチ入ってノリノリで踊ってくれたYちゃん♪
DSC_1176.jpg

おへんじではしっかりおへんじで反応して返してくれるようになったTくん!ものすごい成長ぶりです♪
DSC_1169.jpg

今日はこのベビークラスには初参加のYくん、ママのお膝でとっても集中しながらレッスンできましたよ♪
DSC_1172.jpg

振替で来てくれたSちゃん、一番年齢が上という事でみんなをリードする形でレッスンしてくれたね♪
DSC_1177.jpg

なんだか今日はみんなとっても集中しながら落ち着いてレッスンできている様子が見受けられたんですよね
お友達と目が合えばニッコリ
音楽が始まればリズムに合わせてユラユラ
そんな可愛らしい姿もよく見られましたよ♪
また次回も楽しみにお待ちしていますね

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2038-3d1bdeca

 | HOME |