おうちカフェ@ベビーマッサージレッスン開催

2015-01-16 (Fri) 15:11[ 編集 ]
今日は自宅教室にてスィーツ付きのベビーマッサージレッスンでした♪
毎回参加下さっている方、久しぶりに来て下さった方、初めて参加下さる方も含め、とても和やかな雰囲気で会を進めさせて頂く事がでました

ベビーマッサージやこういった教室に参加されたのが初めてだと言われていたWさん。
ちょっぴり緊張されてる様子も見られましたが、ベビーマッサージを通してRちゃんととっても上手にスキンシップをとられていましたよ♪
DSC_1224.jpg

Fさんも初めて参加しにいらして下さいました。
マッサージ中、Aちゃんの方にママ自ら視界に入り込むような体勢でこれまたとっても上手に対応されていましたよ♪
DSC_1220.jpg

久しぶりに教室にいらして下さったEさん。
最年長Hくん、とっても気持ちよさそうに最後までマッサージできた事にママも達成感あり!といった感じでしたね♪
DSC_1221.jpg

お二人目となるKちゃんへのマッサージ、接し方、どれをとっても気持ちにゆとりもって対応されてるMさん。
「可愛くて仕方ない!」と愛情の大きさもバシバシ伝わってきましたよ♪
DSC_1219.jpg

マッサージのレクチャーを進めていく中で、つい“しあわせ~!!可愛い~!!”と心の思いが声に出そうになってしまうくらい私もすっかり癒されましたねぇ
iti_2015011615082763e.jpg

そして本日のスィーツの方は。。。
この時期になるといちごが食べたくなりますよね♪←私だけかな(笑)
DSC_1227.jpg
召し上がられながらお話も楽しそうにされてましたが、そんな姿が見れる事こそ私の幸せなんですよね
何かと大変な子育て期、少しでも気分転換して笑顔になって頂く事ができたら本当に嬉しいんです。
また来月も開催しますのでご興味のある方、リピートさんも歓迎ですのでお気軽に遊びにいらして下さいね♪
■2月13日(金)10時30分~12時頃/講師自宅
  参加費/1,500円


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2042-b4b802dc

 | HOME |