あ~楽しかった♪@自宅教室レッスン

2015-01-19 (Mon) 15:35[ 編集 ]
週明けの月曜日、今日も元気なお友達と一緒にリトミックレッスンでスタートでした♪
キャラクターのお友達とリズムを取った後、
「あ~たのしかった~!」
なんてとっても嬉しそうな笑顔で言ってくれたMちゃん♪
こんな思いを素直に言ってれて感激でしたよ
DSC_1229.jpg

カードを首にかけて一生懸命リズムを取ってくれたSちゃん♪
私の動きを忠実に真似てやってくれる姿、そんな一生懸命な姿に嬉しくなりますね
DSC_1230.jpg

“ワンワン・・・”とわんくんのリズムを小さい声ではあったけど頑張って言ってくれたKくん♪
ボードにぺったんしてある扉に興味深々で一緒に開けてくれたね
DSC_1235.jpg

ママのお手伝いを率先してやってくれるという優しいIくん!
レッスンでも妹のおへんじの番になると一目散にいつも飛んで来て一緒にやってくれますよ
DSC_1233.jpg

うさぎの手遊び、とってもよく覚えててくれたMちゃん♪
ぴょんぴょんと両手をしっかり伸ばしてうさぎのお耳を表現できたね
DSC_1231.jpg

今日もみんなの元気いっぱいな姿に先生も元気をもらう事ができました♪
次回は2月に入ってからのレッスンです。
2月はまた新しいカリキュラムが導入され、お絵描きリトミックもありますので、クレヨンなどの用意をお願いしますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2044-68f6a78e

 | HOME |