確実に成長していってます!@福山引野教室

2015-01-19 (Mon) 18:50[ 編集 ]
午後からは引野教室でのレッスンでした♪
お正月開けて久しぶりにレッスンに参加してくれたお友達も沢山おられましたが、久々の出会いにテンションもちょっぴりみんな高めだったね!
“うれしい~!”“たのしい~!”
の気持ちがしっかり伝わってきましたよ♪

久しぶりに会えたEくん、喜びをしっかり体で表現してくれてとっても楽しかったね♪
DSC_1236.jpg

歌いながら体も自然にゆらゆらとリズムに乗って反応してくれたHくん♪
DSC_1239.jpg

体も一緒に動かしながらリズムを取ったりカードの名前も言えたMくん♪
DSC_1244.jpg

睡魔に負けそうになる姿を見せながらも最後まで笑顔を見せて頑張れたYちゃん♪
DSC_1238.jpg

タンバリンをたたきながらその姿をお友達にしっかりアピールしていたRちゃん♪
DSC_1242.jpg

キャラクターのカードを選んでリズムも力強く一緒に取る事ができたKくん♪
DSC_1237.jpg

振替で来てくれたNくん&Mちゃんきょうだい♪
いつもと違うメンバーにも関わらず、いつも通りにとってもよく頑張ってできたね♪
DSC_1243.jpg
DSC_1250.jpg

月曜日クラスのお友達、お友達を意識し合って段々とできる事が増えていってるんですよね
そんな我が子の成長を実感してくださってるママもおられますが、そんな姿が見られると本当嬉しいものですよね
わりと男の子が多く、好奇心旺盛なお友達も多いクラスですが、みんな確実に成長していってますよ!
子供って本当純粋でかわいいなぁ
みんな大好きだよ~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2045-e6720e57

 | HOME |