きょうだい揃って週末リトミックレッスン♪

2015-01-24 (Sat) 15:40[ 編集 ]
今日はわりと暖かく過ごしやすかったですね♪
レッスンしていてもいつも以上に温かく感じました

週末のレッスンではごきょだい揃ってレッスンに来て下さる方も多く、今日のレッスンでも仲良く一緒に寄り添ってる姿もよく見られましたよ
DSC_1309.jpg
DSC_1310.jpg
こんな妹を思いやる姿が見られるとホッコリした気持になりますね♪

ポンポンをしっかり振って踊ってくれたTくん♪
妹のKちゃんも笑顔をいっぱい振りまいてくれましたよ♪
DSC_1308.jpgDSC_1311.jpg

カラーボードでたこあげ、とっても楽しそうに反応してくれたKちゃん♪
妹のRちゃん、おへんじ“ハ~イ”しっかりやってくれたね♪
DSC_1312.jpgDSC_1306.jpg

プリント終了後、自分のお名前と今日の日付をすらすらっと描けたHくん♪
弟のHくん、目が合えばニ~ッコリ♪楽しそうにタンバリンたたいてたね♪
DSC_1320.jpgDSC_1317.jpg

カラーボードを使ってのたこあげ、とっても嬉しそうにユラユラ揺らしていたRくん♪
DSC_1313.jpg

昨年末辺りから自宅増築工事の関係で会場をあちこちと変更させて頂きながら行っておりましたが、ようやく今日完了しました
2月からは自宅に固定して開催できる予定ですので今後共どうぞよろしくお願い致します
なお開催日程につきましては、クラス毎でご確認をよろしくお願い致しますね!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2052-8b7d0739

 | HOME |