短期ご入会も可能ですよ!

2015-01-27 (Tue) 19:53[ 編集 ]
今日はポッカポカ陽気でしたね♪
リトミックレッスンではめいいっぱい歌って踊ってたので、気持ち良い汗をかけた感じです

以前体験に来て下さった事のあるEくん。
リトミックが楽しそうだったのでという事で、3月までの短い期間ではありますがご入会してくださいました!
Eくんママは現役保育士さんなので、やっぱりリトミックの楽しさを実感してくださったのかな
少しの期間ですがどうぞよろしくお願いしますね♪
DSC_1336.jpg

おさんぽでのネンネタイム中のKちゃん目をジ~っとつむってまるで女優です!
DSC_1333.jpg

お歌に合わせてやおへんじでは両手をパチパチ何度もやってみせてくれたYちゃん♪
DSC_1338.jpg

癒しのゆっくりペースでおへんじでは私の手と合わせてちょちちょちしてくれたYちゃん♪
DSC_1342.jpg

フラッシュカードはいつもとっても興味深々でジ~っと見入ってくれるYくん♪
DSC_1340.jpg

そして体験に来て下さったAちゃん♪
最年少のAちゃん、ちょっぴり大きなお友達に沢山の刺激を与えてもらう事ができたかな?!
DSC_1337.jpg

次回は2月に入ってからのレッスンです!
早いですよね・・・もう2月!!
今日も体調崩されてお休みのお友達もおられましたが、まだまだ流行性の病気が流行っていますのでみんな風邪などひかずに次回も元気に来てくださいね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2054-c6eb7816

 | HOME |