ママも一緒に楽しく集中!

2015-01-28 (Wed) 15:26[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
いつもはだいたいお友達だけで前に来てくれるフラッシュカードタイム。
なんと今日は初!
ママとお友達全員が私の周りに集まって展開するカードに集中してくれました
気持ちの良いテンポで返ってくるママとお友達のカードの言葉に私のやる気も更に高まる感じでした!

・とっても良い笑顔で私のところに来てくれたRくん♪
・ポンポンダンスのおしりフリフリ、とってもキュートだったWちゃん♪
・張り切った大きな声で歌いながらおさんぽをしてくれたWちゃん♪
・鬼のパンツのお歌が好きで、お家でもよく歌ってくれてるというKくん♪

・ママにぴったんこくっついていつもレッスン頑張ってくれてるRくん♪
cats_201501281524488df.jpg

・目が合うととっても恥ずかしそうにニコ~っと笑ってくれるKくん♪
・キャラクターのカード出して音符を自分で確認しながら描けていたSくん♪
・凧に変身したカラーボードをゆらゆら~ととても上手に表現できていたSちゃん♪
・おへんじではあんよをぴょんぴょん跳ねさせて反応してくれたSくん♪
・ママにぴったんこくっついていつもレッスン頑張ってくれてるRくん♪

に

みんな今日も楽しみながらとってもよく頑張ってましたよ
早いものでもう次回レッスンは2月に入ってからになります!
また新しいカリキュラムが導入され、リトル・キッズクラスではお絵描きリトミック、プリントを使った内容もありますよ♪
お楽しみにでっす


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2055-276a7515

 | HOME |