そろそろ確定申告時期。。。

2015-01-31 (Sat) 22:56[ 編集 ]
そろそろ確定申告の時期がやってきましたDASH!
提出書類の中に医療費にかかった領収証もありますが、まとめて整理してみたらかなりの量だ~あせる

1422709805030.jpg  
去年は子供達の歯列矯正費用もうんとかかったし、全てを合計してみたらかなりの金額だった得意げ
還付される金額はごくわずかだとは思うけどしっかりきっちり申告しなくちゃDASH!
書類整えたり下準備が完了したらいざ数字入力ビックリマーク
入力の仕方を忘れちゃいやしないかと妙にドキドキしますが、手間のかかる面倒な事は早めに済ませておこっとDASH!
よ~~~っし!頑張るぞグー



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2059-33653bb7

 | HOME |