2月レッスンスタート!!

2015-02-02 (Mon) 15:25[ 編集 ]
今日は2月に入って初めてのリトミックレッスンday
新しいお歌も導入されるので、移動の車中ではもっぱら練習がてらリトミックソングです
毎月月初めのレッスンは、間違えずにうまく歌って踊れるか・・・妙にドッキンドッキンしちゃうんですよねぇ(笑)

新しい手遊びの「あがりめさがりめ」とってもうまく&可愛く表現できていたIくん♪
DSC_1368.jpg

周りのママ達もびっくりするほど大きな声でおへんじできたMちゃん♪
DSC_1374.jpg

おさんぽの時のもーくんステップ、足を一歩前に出す手と足のタイミングが絶妙だったMちゃん♪
DSC_1210_20150202152106984.jpg

おへんじが回っていくお友達の頭を順になでなでしてくれていったKくん♪
DSC_1367.jpg

大好きなお絵描きリトミック、ぐるぐる~って夢中な様子で描いていたSちゃん♪
DSC_1371.jpg

Sちゃんのお友達のSちゃんが体験に遊びに来て下さいました!
ちょっぴり緊張した表情だったけどよ~く私の動きを観察してくれていましたよ♪
DSC_1370.jpg

今日もみんな元気い~っぱいよく頑張りました
次回もお絵描きリトミックあるのでみんなお絵描きの用意をよろしくお願いしますね




ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2061-ee01491e

 | HOME |