準備もお片付けもバッチリ!@福山引野教室

2015-02-02 (Mon) 15:42[ 編集 ]
午後から引野教室でのレッスンでした♪
リトルクラス・キッズクラスでは今月はお絵描きリトミックがありますが、みんな準備やお片付けがかなりテキパキとできるようになってます
お絵描きの方も一人で上手に描けるようになってますよ
iti_20150202153201b6c.jpg

先月から引き続きのてあそびは、とっても得意そうにぴょんぴょんうさぎさんでできていたRちゃん♪
DSC_1377.jpg

ポンポンダンスではママと向かい合ってと~っても良い雰囲気で親子で踊っていたYちゃん♪
DSC_1376.jpg

今月初のタンバリンの曲にも関わらず、抜群なリズム感でしっかりたたけていたNちゃん♪
DSC_1378.jpg

ポンポンダンスのおしりをフリフリするところでは、とっても可愛くキュートに踊れていたHくん♪
DSC_1379.jpg

振替で来てくれたKくん、目が合うといつも以上に妙に照れくさそうにしてたね♪
DSC_1386.jpg

今日も体調すぐれずお休みのお友達がおられましたが、まだまだ風邪ひきさんが多いです
生徒さんの方でもインフルエンザになられた方がちらほらおられますが、例年よりちょっぴり早くB型も出ておられるようです
引き続き体調の管理にはみなさんお気を付けくださいね
次回レッスンではみなさん元気に来てくれるといいな!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2062-8708c9ff

 | HOME |