真剣な表情でしっかり吸収!@福山引野教室

2015-02-04 (Wed) 22:19[ 編集 ]
昨日2月3日は節分でしたね!
我が家でも豆まきしたり恵方巻も食べましたが、リトミックに来てくれてるお友達のお家でも豆まきをされた方が多かったようです!
そしてなによりも!
リトミックで先月習った「鬼のパンツ」の手あそびをしてくれてるお友達も多かったみたいです
鬼のパンツは人気ですねぇ~
そして今月の新しいお歌での手あそび、みんな真剣な表情で見入ってくれましたよ
吸収しようとするみんなの表情は真剣そのものです!

Rくん、今日はルンルンでいっちばんのりで来てくれ、お家でおへんじの練習もして来てくれましたよ♪
Sくん、はじまりの曲からポンポンふりふりしながら張り切って踊ってくれました♪
Sちゃん、プリントを眺めてる姿はまさに自然体!とっても夢中な様子でできたね♪
Kくん、お家でも鬼のパンツの手遊びをやってくれていたそうですが、今日も手遊び一生懸命な表情でしてくれたね♪
いち

Wちゃん、フラッシュカードではとっても大きな声を出して元気に言ってくれたね♪
Rくん、ちょっぴり構えた様子だったけど、おへんじの“はあい”言ってくれたね♪
Nくん、おへんじリトミックのお歌が始まると私の目の前まで来てスタンバイしてくれたね♪
Sくん、私の方ににこにこの笑顔をひたすら見せてくれながらおさんぽしてくれましたよ♪
に

今日行ったプリント、またお家でもカードとプリントとにらめっこしながら遊んでみてね
※来週11日は祝日になりますのでレッスンはお休みになります!
お間違いのないようよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2064-269a12ef

 | HOME |