親子でふれあいヨガ@子育て支援活動

2015-02-06 (Fri) 19:26[ 編集 ]
今日は朝一でアツトの保育所での参観日に行ってきました♪
春から一年生になるという事もあり、参観内容は食に関するゲームに知育も含まれた内容。
運動は大好きだけど、お勉強面はもっぱら苦手なもので、今日の内容も半分分かって半分分かってないような・・・苦笑
微妙な様子
ちょっぴり?だいぶ?不安な母なのでした

参観を終え、急いで10時から始まるみどり保育園での子育て支援活動があったので母業から講師にスイッチ切り替え!
先週行われた支援活動日は雪もちらついてるほど寒い日だったのですが、今日はわりと温かく参加下さる方もとても多かったです♪

《第一部の様子》
iti_20150206132614655.jpg

《第二部の様子》
ni_201502061326168ae.jpg

ママと一緒にベビーヨガでスキンシップをはかったり、手遊びでいっぱい触れ合ったり、会場は熱気でポッカポカと熱いくらいでした
本日ご参加下さいました皆様、どうもありがとうございました
次回来月は3月6日(金)/神辺中央コミュニティーセンターとなります。
ご予約は不要ですのでお気軽に遊びにいらして下さいね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2067-f31ad80a

 | HOME |