土曜日・自宅教室@リトミックレッスン

2015-02-07 (Sat) 12:31[ 編集 ]
今日は土曜日・自宅教室レッスンday♪
久しぶりに参加しに来てくれたお友達も含めてワイワイレッスンでした!

普段は保育園に行ってるMくん、今日はいつもレッスンに来てくれてる弟Tくんと一緒に来てくれました♪
Mくんには久しぶりのリトミックで、ちょっぴり恥ずかしそうに照れてる様子がお兄ちゃんらしかったですね!
ni_20150207122906ca6.jpg

初めて会ったMくんとすっかり意気投合し、おさんぽでは二人手をつないで歩いたり走ったりだったTくん!
DSC_1430.jpg

聴こえてきたリズムを聴きとり、じっくりしっかり見つめて○を描いていたYちゃん!
ちょっぴり難しい音階のおへんじもきれいな声でできたね♪
DSC_1434.jpg

今日はパパとママと三人で一緒にレッスンに来てくれたNちゃん、いつもと違うメンバーにちょっぴり緊張した表情だったね♪
パパの単独“は~あ~い”のおへんじもとっても上手でしたよ!
iti_20150207122904131.jpg


フラッシュカードやおはなしが始まるとさっと私の前まで来て見入ってくれたRくん♪
お気に入りのカリキュラムはものすごい集中力です!
DSC_1427.jpg

次回レッスンも自由画帳やクレヨンなどの用意をみんなよろしくお願いしますね

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2068-34284ef3

 | HOME |