プライベートリトミックレッスン

2015-02-08 (Sun) 20:04[ 編集 ]
昨日午後からは久しぶりにYちゃん&Mちゃん姉妹がレッスンに来てくれました♪
昨年末辺りにママがお仕事復帰された為レッスンもずっと参加できずにおらてたのですが、やっと時間が取れたのと、Yちゃんが「レッスンに行きたい!」とも言って下さったそうなんですよね
嬉しい限りです

うんと久しぶりなレッスンでしたが、踊りもおへんじもお歌もしっかりばっちり覚えててくれてました♪

こちらはおさんぽのおやすみタイムの様子
DSC_1436.jpg
ママもYちゃん、Mちゃんみんなでねんね~

始終張り切った様子でレッスンしてくれたYちゃんでした♪
DSC_1437.jpg

Mちゃんもたっちで体を揺らしてリズムに反応もしてくれてましたよ♪
DSC_1440.jpg

また参加できそうなタイミングがあればいつでも待ってますよ~


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2069-96f5ef13

 | HOME |