土曜日@自宅教室リトミックレッスン

2015-02-14 (Sat) 23:40[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンdayでした♪
体験の方もいらして下さったのですが、気付けばいつも参加下さってる方と繋がりがあったりで、とても和やかな雰囲気でのレッスンでした

Aちゃん、初めてのリトミック体験でしたがとても楽しそうな様子でリズムにのったりしてくれましたよ♪
弟のYくんも、お姉ちゃんと同じように動こうとしてるしてる姿がなんとも可愛かったですね♪
DSC_1489.jpg

今日はとっても笑顔&動きが最高に良かったKちゃん!お歌も歌いながら手遊びもできたね♪
Rちゃんもお姉ちゃんとママと一緒におさんぽ、楽しそうだったね♪
DSC_1492.jpg

聴こえてきたリズムを当てっこして、とっても力強くおててでリズムを取ってくれたYくん♪
DSC_1488.jpg

聴こえた音を当ててプリントに○をするの、とっても早くできていたNちゃん♪
DSC_1491.jpg

カードを持って笑顔いっぱいでリズムを取ってくれていたMちゃん♪
DSC_1490.jpg

今日もみんなとてもよくがんばれたね
持ち帰ったプリント、またお家でも出して見てみてね~
また次回レッスンも待ってますね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2074-c552df3f

 | HOME |