おもしろ顔大集合~♪@リトミックレッスン

2015-02-16 (Mon) 15:41[ 編集 ]
午後は会場を引野教室に移動してのレッスン。
今日はなんだか妙にみんなテンション高く、本当に元気いっぱいで楽しませてくれたお友達でした
下記はレッスン後の集合写真ですが、あまりに可愛くてパチリッ
DSC_1521.jpg

あがりめさがりめの手遊び、今日もとってもユニークな表情になりながらやってくれたEくん♪DSC_1504.jpg

がーあーおくんに上手に変身して、力いっぱい強そうな動きと表情でステップできたHくん♪
DSC_1506.jpg

も~わんわんのリズムをしっかり掴んで上手にタンバリンたたけていたRちゃん♪
DSC_1508.jpg

振替で来てくれたWちゃん、おへんじの音階は最高にきれいに言えたね♪
DSC_1503.jpg

とってもみんな元気いっぱいだけど、ひとつひとつのカリキュラムを確実にしっかりできてるんですよね
iti_201502161532425ff.jpg
そんなみんなに今日もたっくさん刺激とパワーを与えてもらう事ができました!
みんなありがとうね



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2076-e771abb3

 | HOME |