自分のペースで確実に成長!

2015-02-18 (Wed) 21:06[ 編集 ]
引野教室11時~のベビークラスレッスン、今日もみんなの可愛く頑張ってくれてる姿が見られました

ポンポンなしでも両手で楽しそうに踊って反応していたYちゃん♪
DSC_1537.jpg

フラッシュカード前の振り付けが完璧にできたKちゃん♪
DSC_1539.jpg

Sちゃんも私の動きよりも先に振り付けできてたね♪
DSC_1544.jpg

カラーボードを手にして、しっかりリズムを取ることができていたTくん♪
DSC_1542.jpg

タンバリンをゆらゆらさせながら頭も一緒にゆらゆらリズムにのっていたHちゃん♪
DSC_1538.jpg

マイバッグを今日は大事そうに片手にしておさんぽできていたHくん♪
DSC_1540.jpg

おへんじでは“は~い”のタイミングで何回もおててをあげれたRちゃん♪
DSC_1541.jpg

周りのお友達の様子をジ~っと眺めるのが主だったお友達もぐんと動きが増え、それに伴って表情もぐ~んとアップしました
みんな自分なりのペースで確実に成長していってますよ
2月レッスンも後残り1回!
みんな元気に来てくださいねぇ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2079-a3499be9

 | HOME |