娘と手作りコロッケ

2015-02-22 (Sun) 22:05[ 編集 ]
昨日からスケジュールみっちり状態で慌ただしく過ごしております。
ちなみに今朝も朝5時半起き。。。
週末ですが連日早起きしてるので少々疲労が
今夜は早く寝ないとですな!

午後からはわりと時間がゆっくり過ごせたので夕飯にコロッケを娘と作りました♪
形がいびつですが(苦笑)
1424605829760.jpg
ママ友にも差し入れしたので、キャベツメンチ&ポテトコロッケ合わせて30個ほど!
かな~り時間を費やしてしまったけど、やっぱり手作りのコロッケは美味しいですね~

1424605840510.jpg

料理にはあまり関心のない娘なので、こうやって少しずつ一緒に作る機会を作ってやって関心を高めてあげればと思う母なのでした。
「今日の夕飯は私が作る!」
な~んて言って楽させてもらえる日が来る事を密かに楽しみにしちゃってよっと(笑)
ん~いつになるかしら。。。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2082-a177b5dd

 | HOME |