西部市民センターにてリトミックあそびの会

2015-02-26 (Thu) 18:16[ 編集 ]
雨かな~と思ってましたが、午前のレッスンではなんとかお天気もってくれました♪
今日は月一度開催している西部市民センターでのリトミックレッスンだったので、ただでさえ交通量の多い道中なので雨だと大渋滞なんですよね
何よりも参加下さる親子さんにとって雨での外出は大変ですもんね
ん??お天気が味方してくれた・・・?!ここのところ雨女らしくないかも私・・・(笑)

リトミックあそびの会では残念ながら毎回参加下さるお友達がお熱の為にお休みだったり、他にも風邪ひきでお休みされる方もちらちらおられましたが、次回は元気にお会いできるといいな!
そして元気に参加下さったお友達とのレッスンでは、随分と成長したお友達の様子がたくさん見られました

リズムに合わせてあんよで“タッカタッカ”と弾むようなステップを取って反応してくれたMちゃん♪
DSC_1612.jpg

曲に合わせてぶれる事なくとっても上手にタンバリンをたたいてくれていたSちゃん♪
DSC_1613.jpg

おさんぽの曲が終わると、「もう一回!」とママにおねだりしてくれたAちゃん、楽しかったよねぇ♪
DSC_1614.jpg

ご兄弟で初めて参加してくれたSくんとTくん。
最初はちょっぴり緊張した表情だったけれど、おさんぽ辺りからとっても楽しそうな笑顔になれたね♪
DSC_1609.jpg

Tくんも今日は初めて参加してくれましたが、始まりの曲からしっかり体を動かして反応してくれましたよ♪
DSC_1616.jpg

最初はママ達も緊張されてるような様子だったけれど、レッスン後半のポンポンダンスでは一緒におしりフリフリダンスも一緒に踊ってくれました
とっても可愛く踊って下さいましたよ
今日もみなさんありがとうございました
次回来月は3月26日になります!
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2087-cab13124

 | HOME |