今日は通院日

2015-02-27 (Fri) 19:11[ 編集 ]
定期的に通院しているリウマチの病院。
とても信頼できる病院に出会う事ができ、以前通院していた病院で処方された薬では副作用に随分悩まされていましたが、今は副作用とはほぼ無縁な状態です!
体の調子で不安な事があると何でも親身になって相談にのってくれる素晴らしいドクターです!
ただ、ちょっぴり病院が遠いのが難点ですがね
今日もその通院日だったのですが、アツトを保育所へ午後一にお迎えに行き一緒に病院へ行ってきました
「ねぇあっつん、明日母さんのリウマチの病院なんだけど、一緒に付いて来てほしいなぁ~」
「いいよっ!母さん一人だったら泣いたらいけんけな」
なんてやり取り・・・。
どっちが大人なんだか(笑)
春からは小学生になるアツト。
平日こうやって付き合ってもらうなんてできなくなるので、いっぱい一緒にいたくて
子離れできてないな~なんて思ったりもしますが、これも愛情の証という事で・・・
1425027974822.jpg
道中に強烈な睡魔に襲われる度アツトと大熱唱
調子にのりすぎて傍から見るとちと痛い人になってしまうほどノリノリだったアツト・・・ブッ
母に付き合ってくれてありがとう♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2088-a731bc77

 | HOME |