やる気スイッチオン!@福山引野教室

2015-03-02 (Mon) 15:09[ 編集 ]
今日は週明け!
引野教室のレッスンでした♪
パワー溢れるお友達も多く、今日もみんな元気モリモリ
レッスンがスタートして間もなく、妙に高かったみんなのテンションもやる気スイッチが入るのが分かりました
ママのお膝に座ってちょっぴり緊張した様子でおへんじ頑張ってくれたお友達!
気持ちを切り替えられるようになっているみんなの姿、本当に嬉しく思いましたね

今日はとっても久しぶりのレッスンとなったKくん、ママもちゃんとできるか心配されてましたがスタートからとっても張り切って踊ってくれましたよ♪
DSC_1630.jpg

バルーンを両手でグッと握って一生懸命な様子で“いちっにっ!いちっにっ!”と振ってくれたHくん♪
DSC_1629.jpg

カリキュラムの変わり目の曲をさっと感知して自らタンバリンを用意できたEくん!素晴らしい!!
DSC_1634.jpg

笑顔がぐ~んと増えたNちゃん、ママと一緒にいろんなたたき方を工夫しながらタンバたたけたね♪
DSC_1631.jpg

パーアーオンくんにへ~んしん!でとっても一生懸命な様子ですタップしてくれたSくん♪
DSC_1628.jpg

時々レッスンの輪から離れてしまうお友達もいるけれど、気持ちを切り替える事、やろう!がんばろう!とする気持ちを持てる事、みんなと一緒にという仲間意識を持てるようになった事、みんな確実に心もぐんと成長していってます
大きくなったね~
また来週もみんなよろしくお願いしますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2090-3870ae77

 | HOME |