褒められタイム

2014-03-05 (Wed) 14:14[ 編集 ]
ママの褒められタイムってなに??
普段子育てに家事に一生懸命頑張ってるママ!
でも「頑張ってるけど誰にも褒めてもらえてない・・・」なんて事ないですか?
「今日は離乳食を頑張って手作りしたよ!」
「わが子と一緒に○○○して遊んだよ!」
「体がしんどかったけど、頑張って育児しました!」
などなどな~んでもOK!
ママ達のちょっとした頑張りを発表し合って認め合い褒め合う時間がママの褒められタイムです
「褒めて育てる」という言葉のように、褒められるとモチベーション上がりますよね!
いっぱい褒めてもらって心地よ~い気持ちに少しでも浸ってもられえるといいな♪という思いで考案してみました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2096-7b6d1c55

 | HOME |