回数重ねる毎に上達だね!

2015-03-07 (Sat) 16:01[ 編集 ]
今日は土曜日クラスレッスン日!
キッズカリキュラムではちょっぴり難しい音階でのおへんじだったり、お絵かきリトミックでの音符もみんなとても上手にできました
一回目より二回目が、二回目より三回目が、回数を重ねる毎にみんな上達したね

描けた瞬間ママにも「すごいじゃ~ん!」とうんと褒めてもらえたTくん♪
DSC_1655.jpg

妹のKちゃん、おへんじでは目が合うとニコ~っと可愛い笑顔を見せて反応してくれましたよ♪
DSC_1656.jpg

聴こえてきた音のカードを素早く選ぶことができ、リズム取りもばっちりだったYちゃん♪
DSC_1654.jpg

おへんじはYお姉ちゃんに今日も手伝ってもらって一緒にしてくれたKちゃん♪
DSC_1657.jpg

初めての手遊びも私の動きをよ~く観察しながら上手にやってくれたYくん♪
DSC_1653.jpg

今日は沢山のお友達がお休みでしたが、次回レッスンはみんな揃うといいな
次回もクレヨンを使用しますので、レジャーシートと合わせて用意をよろしくお願いしますね



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2099-2b9a57d5

 | HOME |