みんなに人気な手あそび曲!

2015-03-09 (Mon) 15:44[ 編集 ]
週明けから予報通りの雨
ちょ~っと憂鬱になりますよね週明けの雨って
そんな憂鬱気分を吹き飛ばせるよう張り切ってみんなでレッスンスタートです!!
今月の手あそび曲は二曲ともみんながよ~く知ってる曲
みんな夢中な様子で一緒にやってくれましたよ♪

あがりめさがりめの手遊び、きょうだい揃ってとっても一生懸命且つ可愛い表情になりながらやってくれたIくんとMちゃん♪
DSC_1663.jpg
DSC_1661.jpg

Sちゃんも真剣な表情で一緒にしてくれましたが、舌がかわいくペロリ♪ママ曰く一生懸命な時には舌が出るそうです♪
DSC_1664.jpg

グーチョキパーの手遊び、一緒にお歌も歌いながら張り切った様子でやってくれたKくん♪
DSC_1660.jpg

やっぱりよく知られてる曲だと馴染みやすいし、みんなのノリもうんと良いんですよね
次回もまたノリノリで一緒にやろうね♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2100-d05d146b

 | HOME |