みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ

2015-03-12 (Thu) 19:21[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ体験の日でした♪
第一部・第二部と月齢に分けて開催しているベビーマッサージ。
第一部の月齢の高めな赤ちゃん対象の会では、始まる前から赤ちゃん同士でたわむれてるとっても微笑ましい姿も見られ、ほのぼ~のした雰囲気でマッサージの方も進めていきました
iti_201503121920203d8.jpg

第二部の月齢の低めな赤ちゃん対象の会では、2ヶ月のベビーが今日は二人も参加下さいました♪
本当に小さくてあどけなくて可愛くてたまりませ
んでしたねぇ
懐かし~い気持ちにもなりながらしっかり私も癒させて頂く事ができました
ni_20150312192022dcf.jpg

第一部・二部共に本日ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました

みどり保育園の子育て支援の方では来年度4月からもベビーマッサージ・ふれあいヨガ・リズムあそびの方で講師としてまたお世話になりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
4月のベビーマッサージの会は4月16日(木)です♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2105-f477c694

 | HOME |