子供たちの頑張る力ってすごい!

2015-03-14 (Sat) 22:56[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのレッスン♪
YくんとRくんでのレッスンでしたが、二人共とってもよく頑張ってる姿が見られましたよ

鍵盤の上の“ど”の音もすぐに見つけれたり、ママと一緒に一つずつ指折り鍵盤を“ど・れ・み・ふぁ・そ・・・”と押さえていけたたYくん♪
DSC_1737.jpg

鍵盤プリントで使用したクレヨンをお片付けしたくなくてちょっぴりご機嫌斜めになったものの、タンバリンもポンポンもしっかり気持ち切り替えてできたRくん♪
DSC_1740.jpg

最後のさよならあんころもちのお歌の仕上げの“さようなら~”のおじぎも深々と二人揃ってしっかりできましたよ
レッスン最中にお遊びモードになってしまう事も今までありましたが、今日は二人共レッスンに集中して取り組めていましたよ!
がんばろうとする子供たちの力ってやっぱりすごいですね!
iti_20150314225512799.jpg

次回レッスンが幼稚園に行かれる為にラストとなってしまうRくん。
最後まで元気に来てくださいね!先生待ってるよ~


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2108-fc73aea3

 | HOME |