リトピュア卒業のお友達

2015-03-19 (Thu) 09:53[ 編集 ]
昨日午後からは自宅教室にてリトミックレッスン♪
後もう少しであの子達とのレッスンも終わりだな~と思いながらついについにこの日がやってきてしまいました
みんなが卒業する日。。。
絶対笑顔でお別れするんだ~!
と心に決めてはいましたが、最後のお別れでサプライズなプレゼントを頂いてもう我慢の限界
思い返せば赤ちゃんの頃からレッスンに通って来てくれたお友達もいたり。
我が子が巣立っていくようなそんな母心を抱いてしまってますねぇ
み~んな大きくたくましく成長してくれました!

こちらは音階あそびの気をつけの姿勢
「気をつけ!」と声かければこんなに格好よくピシッとできるようになりました!
DSC_1790.jpg

両手もピ~ンと伸ばしてバンザイだってきれいにできるようになりました!
DSC_1792.jpg
うんうん
みんな大きくなったなった
嬉しさと寂しさといろんな感情が入り混じっておりますが、こうやって長い間レッスンに通って来てくれた事に深く深く感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にみんなありがとうね~
ie.jpg
「4月に入って幼稚園の入学式までにもう一回レッスンに来れそうなんですけど・・・」
な~んて嬉しいお声をかけて頂いたので4月2日にまたレッスンしちゃいます♪
参加してくださる方、楽しみにお待ちしていますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2114-b3a824e8

 | HOME |