笑顔で!リトピュア卒業のお友達

2015-03-21 (Sat) 16:22[ 編集 ]
今日は祝日ですが振替としてレッスンでした♪
今年度でレッスンを卒業されるお友達、MちゃんとRくん今日のレッスンに来て下さいました

最後だからとパパも一緒に来てくださいました!
そして・・・最後だかなのかいつも以上にものすごくべったりしてくれるMちゃん!
嬉しいのに寂しさも・・・本当複雑な心境でしたねぇ
DSC_1807.jpg

Rくんも赤ちゃんの時からレッスンに足を運んでくださっていました
いつも笑顔を絶やさずニコニコスマイルを見せてくれるRくん、大きくなったなぁ
DSC_1804.jpg
最後のお別れもいつもと変わらない笑顔で元気にさようなら言ってくれたので寂しさも紛れました!
Rくん、Mちゃんこれからも先生応援し続けるよ~!
iti_20150321160933f4f.jpg

鍵盤のプリントではママと一緒にど・れ・み・・・と指で頑張って押さえていけたね♪
DSC_1808.jpg

お世話大好きなY姉ちゃんに今日もめいいっぱいお世話してもらっていたKちゃん♪
DSC_1817.jpg

大きな声でばっちりおへんじできたTくん、とっても自信たっぷりな表情だったね♪
DSC_1806.jpg

そして祝日という事で我が子アツトも同伴でしたが、その傍らでKちゃんが見守ってくれていました♪
DSC_1811.jpg

祝日にも関わらず今日はレッスンに来てくださってありがとうございました
卒業されるお友達から頂いた私の似顔絵やプレゼントなどみなさんからも沢山頂いちゃってます
心に表せないほど本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
卒業してもみんなのことは今までと変わらずめいいっぱい応援させてもらいますよ♪
また時間合えばフラッと遊びに来てねぇ~


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2116-83d6ea7c

 | HOME |