涙のラストレッスン

2015-03-23 (Mon) 15:51[ 編集 ]
今日は午前も午後もリトピュアを卒業されるお友達が多数な日のレッスン
絶対に泣かない!!
とかなり気持ちを強く持って挑んだレッスンでしたが、いや~ダメでした
レッスン中にも関わらず今までの事が走馬灯のように思い起こされ・・・涙してしまった
it.jpg
ベビー期の頃から来てくれていたお友達、すっかりおしゃべりも上手になったり、抱っこでおさんぽしてもらっていたのに張り切って一人で歩けたり・・・
フラッシュカードも大きな声で言えるようになったり・・・
いろんな事ができるようになったよね
お友達同士仲良くなり過ぎてお調子にのりママに怒られちゃう事もあるけれど、そんなみんなが可愛くて大好きでたまりませ~ん
ni_20150323155008f78.jpg

幼稚園や保育所に通う一区切りまでの長い間レッスンに来てくれた事、心から感謝しています
ママ達、お友達、みんなみんなありがとう~!!
「4月からは土曜日レッスンにも参加したいです♪」
なんて嬉しい声をかけてくれたママ、わぁ~い!待ってま~す
そして最後になるので・・・とみなさんからいろんなプレゼントを頂いておりますが、今日は手作りのロールケーキも
DSC_1823.jpgDSC_1824.jpg
これがまた格別にすっごく美味しくて感動
DSC_1839.jpg
こうやってみなさんにいろいろして頂ける事、感謝してもしきれません
本当に本当に本当にありがとうございました

こんな涙なラストレッスンでしたが、体験に来て下さったお友達も今日はおられましたがまた良かったらいらしてくださいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2117-49b5fde4

 | HOME |