みんな大きく成長しました!

2015-03-23 (Mon) 16:12[ 編集 ]
午後からは引野教室のレッスン!
幼稚園が春休みに入ったので一緒にお姉ちゃんとレッスンに来てくれたYちゃん・Yちゃん姉妹♪
「わたしこれ好き~♪」とポンポンダンスの曲が聴こえた瞬間言ってくれたね♪
4月からはお姉ちゃんと一緒に幼稚園だね!
DSC_1837.jpg

Nちゃんも4月から幼稚園!恥ずかしがり屋さんだけど本当頑張ってレッスン通ってくれました
DSC_1831.jpg

Sくんも最後のレッスンとなる今日、お絵かきリトミックがやりたかったようで残念でしたが、またお家でもお絵かきリトミック思い出してママやお姉ちゃんと一緒にやってみてね!
DSC_1836.jpg

音階あそびでは体にしっかり触れながら“シ”や“ド”ができたKくん♪
DSC_1834.jpg

Eくんも腕をしっかり伸ばして“ド”のポーズや声にも出してできたね♪
DSC_1828.jpg

Yくん、Rちゃん二人並んでカラーボードのドライブ張り切ってできたね♪
DSC_1827.jpg

振替で来てくれたHちゃん、おさんぽでは大股歩きでゆっくり表現できたね♪
DSC_1835.jpg

「いままでありがとうございました」
「4月からようちえんがんばります!」
などなど最後のお別れ時に声をかけてくれたお友達
我慢していた涙がポロリ
今日は涙涙な一日だったなぁ・・・
元気溢れる月曜クラスのお友達、それでもレッスン中やる時にはしっかり集中する事もできるようになったよね
みんな大きく成長しました
まるで我が子が巣立っていくようなそんなせつな~い複雑な気持ちではありますが、これからもずっとずっと応援しているからね!
また幼稚園や保育所が春休みの時には遊びに来てもらってOKだからね!
みんな本当に本当にありがとうね
また4月からも継続してくださるお友達はレッスン引き続きどうぞよろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2118-9a6de97d

 | HOME |