講師になって本当に良かった!

2015-03-25 (Wed) 15:03[ 編集 ]
今日は引野教室今月ラストのレッスンでした!
会場へ向かう運転中からウルウルな私・・・
きっともう泣いちゃうよね・・・
「さぁ~は~じま~るよ~・・・・ウルウル・・・・」
はい・・・泣いちゃいました
ここのところほんっとうに涙腺弱すぎな私です
iti_20150325145155ea4.jpg
今日がレッスン最後になるお友達も多く、レッスン中ママ達もお写真バシャバシャ
私の涙といつもと違うママ達のカメラのフラッシュアワーもあってか、いつも以上におへんじが上手にできていたように感じたんですよね
何だか子供ながらに気を使ってくれてるような、そんなふうにも感じ取れちゃいました
sann_20150325145158831.jpg
ni_201503251451578f8.jpg
リトピュアのレッスンノートにもみなさんとても感激的な事を綴ってくださる方も多くて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
春は出会いの時期でもあり別れの時期。
せつな~くなってしまう事も多いのですが、でもこうやってみなさんと出会えた事が何よりも嬉しくて本当に幸せで心から感謝しています。
リトミックの講師になってほ~~~んとに良かった
みなさん、本当に本当にありがとうございました
また来年度も継続して下さる方や下のお子様で継続して下さる方、自宅教室に変更してくださる方、引き続きどうぞよろしくお願い致しますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2120-e70679c8

 | HOME |