リトピュアの輪が広がるといいな!

2015-03-25 (Wed) 15:17[ 編集 ]
10時~のレッスンでは涙腺ゆるゆるな私でしたが、気持ちを切り替え引き締めて11時~レッスン頑張りました!

「森のくまさん」の曲に合わせてキャラクターのお友達とリズムを取っていくのですが、これみんな本当よくできてたんですよね♪
一生懸命な様子でリズム取りする姿が印象的でした~♪
いち
に
また今日も体験のお友達を迎えてのレッスンでもありましたが、4月からレッスンしてくださる仲間が増えましたよ
ありがたいですね~
こうやってまたリトピュアの輪が広がっていくといいな
11時~クラスのお友達はありがたい事にみなさん4月からも継続してくださいます。
引き続き水曜日の引野教室でレッスンして下さる方、火曜日の緑町教室に変更される方と様々ですが、時々みなさんが集合してワイワイできるお楽しみ会なども計画していきたいと思っています!
4月からもどうぞよろしくお願い致しますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2121-4361f82a

 | HOME |