西部市民センターにてリトミックあそびの会

2015-03-26 (Thu) 14:31[ 編集 ]
今朝は冷え込みましたが日中は小春日和ですね♪
もう寒くならないといいのだけど
今日は月一度開催している西部市民センターにてリトミックあそびの会でした
毎回参加下さっている方や初めて参加下さっている方も含めてのレッスン♪
最初は緊張ぎみだった様子のお友達も段々緊張もほぐれ、元気な姿を見せてくれました!

カラーボードを使ってみんなでドライブ!
とっても張り切って“ブ~~~ン”と両手にボードを持ってドライブできました♪
またパラバルーンの登場した瞬間、みんなテンションアップ!!
かなり嬉しそうでしたねぇ
DSC_1875_20150326142925602.jpg
“いちっにっ!いちっにっ!”
笑顔と歓声を上げながら楽しくバルーンができました♪

毎回参加下さってるお友達はレッスンの流れをしっかり把握していて行動も早い!!
また踊りなんかもパーフェクトに近いほど上手に踊ったりできるようになっていますよ♪
みんなぐんぐん成長してるね

レッスン後のお茶タイム♪
これもみんな楽しみなんだよね~
DSC_1877.jpg
また次回レッスンもみんなにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね♪
次回レッスンは4月23日(木)10時30分~です。
春らしいお歌も導入されますのでお楽しみにでっす♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2122-7ba228e9

 | HOME |