イベント「すくすくスクール」に参加してきました!

2015-03-29 (Sun) 09:09[ 編集 ]
毎年お声をかけて頂いているドラッグストアーひまわりさんのイベント
「ママと赤ちゃんのすくすくスクール」
今年もお声かけて頂いたので昨日参加して参りました♪
1427583098027.jpg

英会話スクールチアーズさんと組ませて頂いて、ふれあいヨガやリトミックあそびをご紹介させて頂きました
すくすくスクールは今年で4回目の開催となりますが、今年も大盛況でしたねぇ
1427583088664.jpg
いつもレッスンに参加下さっている生徒さんだったりお友達だったり、いろんな方にお会いする事もできました♪
午前の部・午後の部と一日がかりのイベントでしたがあっという間に終わっちゃたという感じでとても充実でした!
こうやってお声をかけて頂いたお陰で繋がる御縁に感謝感謝です


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2126-52c3c3d8

 | HOME |