レッスンの輪から離れてても吸収してますよ♪

2015-03-31 (Tue) 12:33[ 編集 ]
今月最後のレッスンは自宅教室にてプライベートリトミックレッスンでした♪
いつもより恥ずかしさが増してるようだったSくん。
頑張ったね!!
1425624847441.jpg
昨夜ママから張り切っておへんじしてる様子や“おかあさんとおさんぽ~♪”
な~んて歌ってる様子を動画で送って下さったのですが、お家ではちゃんとできるのに、いざレッスンとなると恥ずかしさが邪魔して普段通りの様子が発揮できず今日はママも残念そうだったんですよね。
いいんですいいんです!
その焦りこそがお子さんにも伝わるし、レッスンではできていないように見えて実は吸収できてるもんなんですよね!
だからこそお家ではレッスンを再現してできるんですよ♪
これが隠れ吸収の証拠
焦らなくて大丈夫ですよ♪
「次回こそはきっと!!」
なんて意気込まなくてママもリラックスしてレッスンにいらしてくださいね
ママ自信がレッスンを楽しんで取り組まれ、その“楽しいな♪”と思う気持ちが何よりもお子さんに対しても良い効果を発揮するものですよ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2128-e4f39f1d

 | HOME |