新しいお友達を迎えての新年度スタート!

2015-04-01 (Wed) 15:05[ 編集 ]
4月に入り新年度がスタート!
引野教室レッスンも今日からまたスタートでした♪
振替のお友達や体験のお友達も含めてのレッスンとなり10時からのクラスは沢山のお友達でのレッスンとなりました。
体験に来て下さったお友達が
「これからずっと続けていきたいです!」
と嬉しいお声をかけて頂き、今日は二組の方がご入会下さいました
本当に本当にありがたい事です

4月に入り新しい曲も導入されたり、いつものレッスンメンバーも違ったり体験のお友達もおられたりで私の緊張度も高かったんですよね
レッスン途中のお写真を撮る余裕がなたっかという・・・(苦笑)
という事でこちらのお写真はレッスンが終わってからのみんなの様子です。
DSC_1938.jpg
DSC_1939.jpg
毎年新年度4月にはみんなが使用していく教具の確認をレッスン途中に行っていきます。
継続して参加下さるお友達は一つ一つの教具にお名前(目印)がちゃんと明記されてるか、紛失しているカードなどはないか今一度お家でも確認してみてくださいね!
紛失している物に関しては単品購入も可能ですのでご相談くださいませ。
またレッスンノートも使い切ってしまった場合には単品購入できますのでお声かけてくださいね♪
次回のレッスンも振替のお友達が参加くださいますので会場は今まで通りのホールにて開催しますのでよろしくお願い致します


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2129-fde996b4

 | HOME |