リトミックベビー誕生です!

2015-04-02 (Thu) 09:43[ 編集 ]
昨日引野教室でレッスンを受けて下さっていたママからと~ってもハッピーなお知らせのご連絡を頂きました♪
「無事に赤ちゃんが産まれました!」
との事で大興奮な私
昨日の昨日までレッスンに来て下さっていたという事もあり、連絡を頂いた瞬間
「わぁ~~~~!!!!すごいっ!!!」
なんて一人大声出しちゃいました(笑)
ご出産されるまでギリギリレッスンに参加下さったママ。
私も毎回ドキドキしながらお迎えはしておりましたが、ついにその時が来た~っといった心境です
また産後落ち着かれたらレッスンに帰って来て下さるので楽しみだな♪

出産を期にレッスンを卒業される方もおられますが、ありがたい事にこうやってレッスンを継続して下さる方もおられるという事に感謝の気持ちでいっぱいです
朝からとっても嬉しい報告でテンションアップな私です♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2131-f2b45174

 | HOME |