自宅教室@土曜日クラスレッスン

2015-04-04 (Sat) 12:23[ 編集 ]
今日は自宅教室土曜日クラスのレッスンでした♪
今まで引野教室に来て下さっていたお友達が幼稚園入学の為に今月から自宅教室に変更して来てくださいました
初めての場所で緊張するかなぁ~と思ったけれど全然大丈夫!
いつも通りの姿でレッスンに参加してくれ私も安心しました
DSC_1954.jpg

今日はYちゃん、しっかり本領発揮で大きな声を出しておへんじもお歌もできました♪
妹のKちゃんにもキャラクターのお友達のリズムを教えてあげてくれたし、しっかりばっちりお姉さんのお仕事もしてくれましたよ
DSC_1957.jpg
DSC_1956.jpg

♪おか~あさ~んとお~さんぽ~♪としっかりお歌歌いながらおさんぽしてくれたYくん♪
聴こえたリズムもよく分かって素早くカードを選んだり、カラーボードでもしっかりリズムとれたね
DSC_1952.jpg

今日はみんなしっかり自分を出しながら自然体でレッスンできてたね!
また次回のレッスンも楽しみにお待ちしていま~す


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2133-4f49292c

 | HOME |