ピッカピカの一年生!

2015-04-07 (Tue) 19:24[ 編集 ]

昨日まで降り続いた雨も止み、今日はあつとの小学校入学式を無事迎える事ができました♪

担任の先生から名前を呼んでもらい、みんなの前でしっかり大きな声でお返事もできましたチョキ
明日からはいよいよお兄ちゃんお姉ちゃん達と並んで登校ですが、朝寝坊歴のなが~いあつと…えっ
その為に目覚まし時計も購入にひひ
大丈夫かとってもとっても心配ですが、親子で頑張っていきたいと思いますDASH!

これから始まる小学校生活の6年間、充実したスクールライフを送ってくれるといいな♪




ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2135-58b96a49

 | HOME |